収益公開レポート

【ブログ運営】2年目広告収入で615万円達成!その詳細を大公開

ブログ運営収入画像こんにちは!
つぐみんです^^

私は人間関係・労働環境最悪な
ブラック系会社から解放されたくて
2020年2月に”ブログで稼ぐ”という
インターネットビジネスを
副業から始めました。

何もわからない初心者の状態から
無我夢中で取り組んでいるうちに
気が付いたら
開始1年目で290万円を達成!

ブログ収益1年目画像その後も順調に収益を伸ばし
2年目(2021年度)収入は615万円を達成しました♪

ブログ収益2年目画像パソコン1台あれば誰でも始められる
ブログアフィリエイトって
本当に夢がありますよね^^

『これからブログを始めよう!』
『アドセンス広告って本当に稼げるの?』
『すでにブログに取り組んでいるけど
思うように稼げない、、、』

など、ブログ運営に興味がある。
気になっているかたへ向けて。

私の1年間の収益を公開することで
その実態をリアルに
感じ取ってもらえたら嬉しいので
思い切って公開します!

【ブログ運営】2年目の広告収入の内訳公開

私は自分でイチからブログを作り
そこにGoogleアドセンスという
広告を取り入れて収入を得る
というwebビジネスをしています。

1年目の途中からはGoogleアドセンス以外の
他社広告も運用するようになり
1年間の広告収入は290万円を突破しました^^

1年目の詳しい広告収入の推移は
こちらからご覧いただけます。

ブログ運営収入画像
【ブログ運営】1年間の広告収入で290万円達成!その詳細を大公開ブログ運営に興味がある。 気になっているかたへ向けて。 私は何もわからない初心者の状態から 無我夢中で取り組んでいるうちに 気が付いたら開始1年目で290万円を達成しました! 私の1年間の収益を公開することで その実態をリアルに 感じ取ってもらえたら嬉しいので 思い切って公開します!...

ノートパソコン画像2年目となる2021年度はGoogleアドセンス以外の広告会社とも積極的に提携し
色々と比較した結果
現在は5社ほどの広告会社を運用しています。

それでは早速
私のブログ開始2年目・広告収入の内訳を公開します^^

2020年2月 副業でブログ運営開始
~1年間で290万円達成

2年目・2021年度
●Googleアドセンス/417.6万円
●A社/63.6万円
●B社/9.8万円
●C社/53.9万円
●D社/64.6万円
●E社/1.1万円
●F社/4.4万円
●物販アフィリエイト/3.5万円

開始2年目の広告収入/年間615万円達成!
(月平均51.2万円)

データ比較などは苦手なので><
基本的に一度設置したらあまり広告を入れ替えないのですが、

メインとなるGoogleアドセンスでは417万円
それ以外の広告会社では
A社とC社・D社だけでも年間182万円の収益が発生しています^^

11月にはGoogleアドセンスで
広告の2クリック制が発動するという
アクシデントに見舞われてしまいましたが、

他社広告の収入に助けられました><

アドセンス広告2クリック画像
【体験談】アドセンス広告2クリック制適用で収益が激減!解除のための対処法は?突然、アドセンス広告で2クリック制(確認クリック)が適用され、困った筆者。 そのとき私が実際に行った対処法や解決法、解除されるまでの体験談をお伝えします。...

リスク分散のためにも
Googleアドセンスだけではなく
いくつかの広告会社を運用するのがいいですね^^

パソコン画像2022年現在
ブログ運営を開始して3年目になりますが
変わらず順調に広告収入を得ることができています^^

ブラック系会社からも解放されて
ブログアフィリエイトをやっていて
本当に良かった!!

私は、外注ライターさんの手も借りながら
自分1人で1サイト・1日1記事更新という
のんびりペースでサイト運営をしています^^

のんびりリラックス画像労働時間は1日1時間ほど
会社員のときより圧倒的に少ないです。

その分、自分の時間を大切にして
自由に好きなことができるようになり
ブログビジネスを始めて
本当に良かったと思っています^^

  • 会社員以外の副業収入が欲しいけど、どうすればいいかわからない
  • ブログビジネスが気になるけど、なんだか不安、、、
  • ブログアフィリエイトの具体的な方法が知りたい
  • 会社が辛くて辞めたい
  • 在宅で収入が欲しい
  • とにかく収入を増やしたい

こんな気持ちを抱えているかたが
新しい一歩を踏み出し
私のようにささやかでも、

自分らしく自由で
楽しい毎日が送れるようになって欲しい!

という願いを込めて
無料の実践型メール講座を行っています^^

少しでもピンときた場合は
下記から参加してみてくださいね。

【全7回の実践型メール講座を無料プレゼント中!】
一緒に楽しみながら自由と豊かさを手に入れよう♪メルマガバナー横

ブログアフィリエイトの軌跡

[広告収入の主な実績]

●20年2月/副業でブログ運営開始
●20年6月/1日で11万円・月収25万円達成
●20年9月/月収30万円達成
●20年10月/月収44万円達成
●20年11月/月収61万円達成

●初年度広告収入/年間290万円達成

●2021年広告収入/年間615万円達成
(月平均51.2万円)

●2022年4月/月収100万円達成
●2022年8月9月10月3ヵ月連続
月収100万円達成
(広告収入+ブログコンサル)

●2023年度/年間1000万円達成
(広告収入+ブログ関連)

1サイト・1日1記事更新の
ゆっくりペースで記録更新中♬

[収益公開レポート]

↓収益の詳細は下記から見られます

収益公開レポート

※パスワードはメール講座の無料特典からGetすることができます(数に限りあり)

新LP画像