収益公開レポート

【ブログ運営】1年間の広告収入で290万円達成!その詳細を大公開

ブログ運営収入画像こんにちは!
つぐみんです^^

私は人間関係・労働環境最悪な
ブラック系会社から解放されたくて
2020年2月に”ブログで稼ぐ”という
インターネットビジネスを
副業から始めました。

何もわからない初心者の状態から
無我夢中で取り組んでいるうちに
気が付いたら
開始1年目で290万円を達成!

ブログ収益1年目画像

2021年現在、上半期6ヵ月間
316万円(月平均52.6万円)を達成しています♪

パソコン1台あれば誰でも始められる
ブログアフィリエイトって
本当に夢がありますよね^^

『これからブログを始めよう!』
『アドセンス広告って本当に稼げるの?』
『すでにブログに取り組んでいるけど
思うように稼げない、、、』

など、ブログ運営に興味がある。
気になっているかたへ向けて。

私の1年間の収益を公開することで
その実態をリアルに
感じ取ってもらえたら嬉しいので
思い切って公開します!

【ブログ運営】1年間の広告収入の推移

私は自分でイチからブログを作り
そこにGoogleアドセンスという
広告を取り入れて収入を得る
というwebビジネスをしています。

途中からはGoogleアドセンス以外の
他社広告も運用するようになりました。

ノートパソコン画像それでは早速
私のブログ開始1年目・広告収入の推移を公開します^^

2020年2月 副業でブログ運営開始

●20年2月/月収 258円
●20年3月/月収 7,729円
●20年4月/月収 9,090円
●20年5月/月収 45,858円
●20年6月/月収 25万円
●20年9月/月収 30万円
●20年10月/月収 44万円
●20年11月/月収 61万円

開始1年目の広告収入/年収290万円達成!

最初の3ヵ月間は収益が1万円にも届かず
悲惨な状態でした(ToT)

しかし、4月→5月→6月とそれぞれ
収益が5倍に増えています。

これが会社員やパート・アルバイトなどとは違う
インターネットビジネスの面白いところですよね♪

そのときの状況や詳細が知りたいかたは
こちらの記事をご覧ください↓

ブログ運営収入画像
【ブログ運営5ヶ月目】アドセンス広告収入で月収25万円達成しました!^^vネットビジネス初心者から始めて、どのようにしてブログ運営5ヶ月目で 月収25万円を達成することができたのか? 月間PV数も含めて こっそり公開します^^...

9月半ばからは、Googleアドセンス以外の
他社広告も併用して運用を始めたこともあり
順調に収益が伸びました^^

2021年現在、上半期6ヵ月間
316万円(月平均52.6万円)という
収入が発生しています。

その後も順調に収益を伸ばし
2年目となる2021年度は広告収入で
年間615万円を達成しました!

ブログ運営収入画像
【ブログ運営】2年目広告収入で615万円達成!その詳細を大公開ブログ運営に興味がある。 気になっているかたへ向けて。 私は何もわからない初心者の状態から 無我夢中で取り組んでいるうちに 気が付いたら開始1年目で290万円を達成。 その後も順調に収益を伸ばし、2年目は615万円を達成しました! 私の収益を公開することで、その実態をリアルに感じ取ってもらえたら嬉しいので、収入の内訳を思い切って公開します!...

会社イメージ画像1人で何個もサイトを運営し
ライターさんをたくさん雇ってガンガン稼いでいく
というやりかたもありますが、

私はブラック系会社の人間関係で
かなり神経をすり減らし
ヘロヘロな状態なので(笑)

自分1人で1サイト
1日1記事更新というのんびりペースで
運営しています。

のんびりリラックス画像でも、会社員のときより
労働時間は圧倒的に少ないです。

その分、自分の自由な時間を大切にして
好きなことができるようになり
ブログビジネスを始めて
本当に良かったと思っています^^

  • 会社員以外の副業収入が欲しいけど、どうすればいいかわからない
  • ブログビジネスが気になるけど、なんだか不安、、、
  • ブログアフィリエイトの具体的な方法が知りたい
  • 会社が辛くて辞めたい
  • とにかく収入を増やしたい

こんな気持ちを抱えているかたが
新しい一歩を踏み出し
私のようにささやかでも、

自分らしく自由で
楽しい毎日が送れるようになって欲しい!

という願いを込めて
無料の実践型メール講座を行っています^^

少しでもピンときた場合は
下記から参加してみてくださいね。

【全7回の実践型メール講座を無料プレゼント中!】
一緒に楽しみながら自由と豊かさを手に入れよう♪メルマガバナー横

ブログアフィリエイトの軌跡

[広告収入の主な実績]

●20年2月/副業でブログ運営開始
●20年6月/1日で11万円・月収25万円達成
●20年9月/月収30万円達成
●20年10月/月収44万円達成
●20年11月/月収61万円達成

●初年度広告収入/年間290万円達成

●2021年広告収入/年間615万円達成
(月平均51.2万円)

●2022年4月/月収100万円達成
●2022年8月9月10月3ヵ月連続
月収100万円達成
(広告収入+ブログコンサル)

●2023年度/年間1000万円達成
(広告収入+ブログ関連)

1サイト・1日1記事更新の
ゆっくりペースで記録更新中♬

[収益公開レポート]

↓収益の詳細は下記から見られます

収益公開レポート

※パスワードはメール講座の無料特典からGetすることができます(数に限りあり)

新LP画像