収益公開レポート

【ブログ運営5ヶ月目】アドセンス広告収入で月収25万円達成しました!^^v

収益画像こんにちは!つぐみんです^^

私はブログ運営を副業で始め
3ヵ月目で会社を退職。

ウェブサイト運営一本で生計を立てようと
奮闘していましたが、

最初の目標としていた月収10万円を
ついに!5ヵ月目にして

大幅に上回る月収25万円を達成することができました♪

本当にありがとうございます!
よく頑張った、自分(笑)

ここでは、そのときのことを振り返って
どのようにしてブログ運営5ヶ月目にして
月収25万円を達成することができたのか?

月間PV数も含め
こっそり公開します^^

参考にご覧くださいませ♪

ウェブサイト/ブログ運営5ヶ月目の行動

社内の人間関係に気を使う
ブラック気味な会社に嫌気がさし、

まだブログ運営で稼げていないうちに
見切り発車で会社を辞めました。
(ブログ運営3ヵ月目)

自分を追い込んで
早くウェブサイト運営一本で
稼げるようになりたかったんです><

そして迎えたブログ運営5ヶ月目。

まだ最初の目標の月収10万円は
達成できずにいました。

「そろそろちゃんと稼げるようにならないと
有休消化が終わるから収入がなくなる。。。」

そんな追い込まれた状況にいても
やることは変わりません。

毎日ひたすらテレビ番組表と睨めっこしながら
ブログネタをあれこれ考えて
ひたすら記事を書いていました

この頃は多い日で1日4記事
平均3記事のペースで書いていました。

「本当に稼げるようになるのかな、、?」

と不安な気持ちに押しつぶされそうになりながらも

月収10万円 ÷ 30日なので
目標1日3000円目指して
思考錯誤を繰り返し
コツコツ続るしかありません。

ウェブサイト/ブログ運営5ヶ月目・最初のきっかけ

きっかけはある日突然訪れます。

月の半ばくらいでいきなり
過去に書いていた記事が爆発

日収11万円を達成しました!!

その日のことは
こちらの記事にまとめてあります^^

ブログ運営収入画像
ブログのアドセンス広告収入のみで日収11万円達成しました!^^vネットビジネス初心者から始めて、ブログ運営4ヶ月目でどのようにして 日収11万円を達成することができたのか? そのときの状況をこっそりと公開します♪...

先月1ヶ月で45000円ほどだったのに
1日で一気に超えました。

嬉しいけど、少し複雑な気持ちです(笑)

しかし
「この日収11万円は単なる偶然でラッキーだっただけ。
私の実力ではない。」

と考えていたので
この11万円を抜いて月収10万円達成しなければ意味がない!
とより一層自分自身にプレッシャーがかかりました(笑)

目標に定めた1日3000円を達成できるように
その後も毎日ひたすら記事を書き続けます。

一度爆発を経験してしまったので
「このネタじゃあ、あの爆発は無理かな。。。」
と何となく感じるようになり
余計にネタ選定に苦しみましたが、

そうも言ってられないので頭を振り絞って
少しのPV数でもコツコツと積み重ねていきます。

+月収10万円までの道のりは遠い、、、><

ウェブサイト/ブログ運営5ヶ月目・月収25万円達成!

パソコン画像月半ばの日収11万円というラッキーに恵まれながらも
+10万円を目指しコツコツと記事を書き続け

結果、アドセンス広告
(+A8のアフィリエイト少々)で
ついに、ブログ運営5ヵ月目にして

月収25万円を達成することができました♪

  • アドセンス広告 24万円
  • A8アフィリエイト 1.3万円

合計 25.3万円

前月の4.5万円から大幅に収入UP
5.5倍も増えました^^

本当に嬉しかったです♪

ちなみに月間PV数は約31万PV

分かる人にはわかると思うのですが
RPM800円超えという効率の良さ♪

私もこの5ヵ月目当時は
その意味が全く分かっていませんでしたが
今振り返ると
本当に凄いことなんだとわかります。

(ちなみに私が運営しているトレンドブログだと
RPM200~400円が平均なようです)

ウェブサイト運営で稼げるようになる前から
会社を辞め(限界で辞めたかっただけ・笑)
自分を追い込み
記事執筆に打ち込むこと2ヵ月。

目標の月収10万円を大幅に上回る
月収25万円を達成することができました。

金額もそうですが
今までの自分の努力が報われた気がしたのが
本当に嬉しかったです^^

まだまだブログ運営駆け出しで
わからないことだらけの私。

来月も初心にかえって
もう1回月収10万円が達成できるように
できればこの状態を維持して
自分の記録を超えられるように
気を抜かずにコツコツと頑張っていこうと
決意を新たにしました。

●追記●
その後も私は努力を重ね
今では、初年度広告収入・年収290万円達成!

2021年上半期・6ヵ月間で316万円
(月平均52.6万円)を達成することができました^^

私がどのように考えて行動し
ブログ運営をしてきたのか?

その詳細がもっと知りたい場合は
私の体験を包み隠さず公開した
実践型メール講座”で
さらに詳しくお伝えしていますので
下記から参加してみてくださいね。

【全7回の実践型メール講座を無料プレゼント中!】
一緒に楽しみながら自由と豊かさを手に入れよう♪メルマガバナー横

ブログ運営収入画像
【ブログ運営8ヶ月目】広告収入で月収30万円達成しました!^^vネットビジネス初心者から始めて、どのようにしてブログ運営8ヶ月目で 月収30万円を達成することができたのか? 月間PV数も含めて こっそり公開します^^...
ブログアフィリエイトの軌跡

[広告収入の主な実績]

●20年2月/副業でブログ運営開始
●20年6月/1日で11万円・月収25万円達成
●20年9月/月収30万円達成
●20年10月/月収44万円達成
●20年11月/月収61万円達成

●初年度広告収入/年間290万円達成

●2021年広告収入/年間615万円達成
(月平均51.2万円)

●2022年4月/月収100万円達成
●2022年8月9月10月3ヵ月連続
月収100万円達成
(広告収入+ブログコンサル)

●2023年度/年間1000万円達成
(広告収入+ブログ関連)

1サイト・1日1記事更新の
ゆっくりペースで記録更新中♬

[収益公開レポート]

↓収益の詳細は下記から見られます

収益公開レポート

※パスワードはメール講座の無料特典からGetすることができます(数に限りあり)

新LP画像