〇〇万円を”失い続ける”って怖くない?

2022.12.19

こんばんは!
つぐみんです。

もう12月も半分が過ぎ
あっという間に年末を迎えそうな勢いで
慌ただしさが増していますね。

今朝から雪がどんどん降り積もり
一日にして見える景色が変わり
冬の訪れをヒシヒシと感じています。

そんな中、

先日、ブログ開始2ヵ月ほどのメンバー
「Hさん」がアドセンス審査に・・・

\ 合格しました & おめでとうございます♪ /

◆Hさんへのフィードバック

アドセンス合格画像
【2022年12月】コンサル生のHさんがアドセンス審査合格しました! こんにちは! つぐみんです^^ 私が、初心者からでも稼げる ブログの作り方を教えている コンサルメンバーのHさん。 ...

その他のメンバーさんからも、

「1記事で1000PVを超えてビックリです!」

と嬉しい報告をいただいています^^

 

ABCカリキュラムでは
1日の平均PVが200~300になったら、

「アドセンス審査に出そう」

と解説されていますが、

1日10PV程度のブログでも
審査に通るケースがあるそうです!

記事の更新頻度や内容により
審査の基準は変わってくるはずですが、

PVの基準をあまり気にせず
「20記事」ほど投稿をしたら
まず相談していただければと思います。

とはいえ、

「何を聞いたらいいのかわからない」
「あんまり作業してないから気が引ける・・・」

などなど、

申し訳なさから
「声をかけづらい」と思う気持ちもわかります。

極端かもしれませんが、

お世話になった先輩・上司と疎遠になり
声をかけたいけど難しい・・・

そんな感じでしょうか?笑

 

でも、思い出して欲しいんです。

あなたがブログ受講を決意し
そのとき思い描いた未来の姿を。

━━━━━━━━━━━━━━━━

「値段を気にせずに欲しい化粧品や洋服を買いたい」

「好きな場所に旅行へ行って思いっきり楽しみたい」

「パートや会社員という枠に縛られたくない」

「月3万円でも収入が増やせたら・・・」等。

━━━━━━━━━━━━━━━━

、、、だから遠慮しないで
どんどん声をかけてほしいですし、

『声をかけない = 上手くいかない』

この方程式を意識して
ブログに取り組んでいただきたいです。

 

私も一人で悩み考えていると
すぐに煮詰まって泥沼にはまり
抜け出せなくなってしまうので、

今でもお世話になっているメンターに
些細なことでもすぐに聞いています。

たま~に、

「それはGoogleで調べてみてくださいね」

なんて言われることも
普通にありますが・・・笑

それを伝えられることで初めて、

「あ!こう検索すれば
聞かなくても自分の力で解決できるんだ!」

と気付きを得ることができます。

一人で考えていると視野が狭くなり
正常な判断ができなくなってしまうので、

「自分の成長・成功のために」

私と密な関係をつくって
一緒にブログで成果を出していきましょう!

 

Hさんのように一歩先へ進めば
次の目標がドンドンとクリアになり、

ブログの実践が楽しくなってきます。

そうすれば、

スキルも上がり収益も増え、

「今月はいくらぐらいの収益になるかな?」

というゲーム感覚になっていくと思います!

そのためにもまず、

『私と密接な関係をつくっていくこと』

これを徹底していきましょう。

恥ずかしいとか
申し訳ないとかの言い訳は今日までです。

でも、安心してください。

あなたが変わろうとするなら
その姿勢を全力でサポートしていきますからね。

 

ちなみに・・・

手前味噌で恐縮なんですが
私の先月のブログ月収は 30万円 ほどでした。

そう!これはつまり、

ブログを実践しないことで毎月
最低でも 30万円 を失い続ける

ということなんですよね。

先月の数字は私にとって低い方ですが、

それでも「×12ヶ月分」と考えると
会社員の年収分くらいになります。

そう考えるとブログを放置するというのは
毎月 30万円 を捨て続けていることになります。

ものすご~く怖いですよね。。。

その事実に目を背けず
思い描く未来を実現したいと願うなら、

積極的なホウレンソウをお願いします。

私はそれを全力で受け止め
サポートしていきます!

 

ということで、

2023年良いスタートが切れるように
意識を変えることからスタートしていきましょう!

 

■『ABCカリキュラム』補足事項・よくある質問など

働く女性イメージ
「ABCメール講座」補足事項・よくある質問などABCメール講座を受講していただくことでアフィリエイトブログを運営する上で必要なWordPressブログ開設に伴う基礎知識、SEOや実践...

Skypeチャット・音声通話サポートについて

ABC講座カリキュラムを受講し実践していく中で
わからないことがありましたら
Skypeチャット、又は音声通話にて
ご質問・ご相談ください。

チャット返信は私の中で
優先事項にしていますので
気付き次第すぐに返信いたします。

Skype音声通話では画面共有をして
実際のパソコン画面を見ながら
お話することも可能です。

音声通話サポートは事前予約制となります。

ご希望の場合は希望日を
第3候補までお知らせください。
(希望日の日付は全て別日でお願いいたします)

■ブログコンサル生限定コラム・バックナンバー

コンサル生限定コラム画像
ブログコンサルメンバー限定コラム:バックナンバー2022.12.19 〇〇万円を”失い続ける”って怖くない? 2022.11.17 アナリティクスGA4、プロフィールアバター...

発行者:つぐみん